Welcome to my homepage Welcome to my homepage
里親募集
猫の手
支援のお願い
blog


☆ニャン友ねっとわーく札幌とは☆

〜北海道の動物管理センターや保健所での処分ゼロを願って〜

保護主の繋がリでお互いを助け合えないか・・
個人活動は小さくても保護主同士が協力しながらできる事はないか・・
そんな思いから始まって、地方保健所からレスキューされた 猫を譲渡につなげる場を、と札幌の地でニャン友譲渡会がスタートしました。

行政による処分を減らしていくために沢山のボランティアが必要な中、 今できる事を出来る形で、と、沢山の方々が命を繋げる活動をしています。

1匹でも多くの子達が、ふたたび幸せの赤い糸で結ばれるように・・
その思いを形に!アナタも、できることから始めませんか?
☆ニャン友ねっとわーく札幌 会則(PDF)


下記のとおりのご支援・ご協力をお願いしています

◆支援物資

活動に必要な支援物資の募集です。
送り先住所は以下となります。
なお、誠に恐縮ではございますが、送料についてはご負担いただいております。
譲渡会開催時に会場に直接お持ちいただく事も可能です。

住所:〒060-0061
  北海道札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル5F ガイア気付



空いてる時間ちょっとを貸してください。 「猫の為に何か出来ないか」と思っている『あなたの手』を貸してください! お手伝いボランティアを募集しています。

会場設営

譲渡会会場の設営のスタッフのボランティアを募集します。
会場での機材の移動や猫のケージの組み立てなど、会場の準備全般です。

お掃除

譲渡会終了後の掃除ボランティアの募集です。
終了後、機材の片付け、ごみの掃除、
会場の掃き掃除と拭き掃除など掃除全般です。

ドライバー

送迎や物資の搬送ドライバーのボランティアを募集します。 ご自宅の車での、各保護主から譲渡会場までの猫とケージなどの物資の搬送です。 車は猫のキャリーや物資が載せられるだけの大きさが必要です。
ニャン友ねっとわーく 札幌

リンク

外部リンク

▲pagetop

inserted by FC2 system