Welcome to my homepage Welcome to my homepage
里親募集
猫の手
支援のお願い
blog


猫希望の方お問い合わせ下さい

No.1シマ

No.2

No.3


■ 猫を共に生きる同伴者として完全室内飼いをお約束できる方。

■ 病気になった場合でも最後まで責任を持って愛育できる方。
■ 猫が病気になった場合は必ず早急に病院で適正な治療を受けさせることができる方。

■ 猫は20年以上生きる子も沢山おりますので万が一のことを考え、55歳以上の方への子猫の譲渡はいたしておりません。

 ※万が一の場合、飼い主さんに代わって終生愛情を持ち飼養してくださる身内の方の同意がある場合は可能です。
 ※未成年の方への譲渡は行っておりません。未成年の方が里親希望の場合は保護者の方よりご連絡ください。
■ ペット可住宅にお住まいの方。
 ※アパート・マンションなど集合住宅にお住まいの場合は、ペット可住宅を証明できるものを提示していただく場合もございます。
■ 市営・道営住宅にお住まいの方への譲渡はいたしません。
 ※同じ市営・道営住宅にお住まいの方が飼っているので大丈夫、もう既に他にも飼っているから大丈夫などと言われる方もおりますがニャン友ねっとわーくでは固くお断りしております。

■ 避妊・去勢手術が済んでいない猫を譲受した場合、適齢期に責任を持って手術をしていただける方。

■ ワクチン接種が済んでいない猫を譲受した場合、適齢期に必ず責任を持って接種させていただける方。

■ 譲受した猫をいかなる場合があろうとも保健所や愛護センターへの持ち込み、野に放すなどの行為は絶対にしないとお約束していただける方。万が一の場合は必ずニャン友ねっとわーく札幌へ相談してください。

★保健所へ収容される猫達はあとを絶ちません。
■ これからの保護猫活動にもつなげるため、保護猫の個体にかかった医療費をご負担いただける方。

■ 譲受者の皆様に誓約書へのサイン・身分証明の掲示をお願いしております。


■皆さまへのお願い ブログのコメント欄でのラガマフィンの預り、里親募集に関する問い合わせはご遠慮ください。
ラガマフィンについてのお問い合わせは下記のメールアドレスへお願いいたします。 rescue1005@nyantomo.jp
ニャン友ねっとわーく 札幌

リンク

外部リンク

▲pagetop

inserted by FC2 system